医学部受験に精通したプロ講師による指導が受けられる体験授業の情報を紹介しています。

体験授業

プロの指導を体感!! 体験授業特集

トピックス

体験授業
  • 公開日:
  • 更新日:

ピックアップ

【高卒生】無料体験授業受付中
野田クルゼ
イベント詳細 ■お申込・お問合せ:野田クルゼ
野田クルゼでは、高卒生向けの体験状業を無料で実施しています。高い医学部合格実績を誇る野田クルゼの授業や学習環境をこの機会に体感してみて下さい。なお、定員制となっているため興味のある方は早めに問い合わせ下さい。
詳細

ピックアップ

2017年度受講生体験授業の募集開始
学び舎東京
イベント詳細 ■主催:学び舎東京
学び舎東京では、2017年度受講生向けの無料体験授業の募集を開始します。1対1の個別指導による効率の良い学習で、短期間で大幅に学力アップを実現した生徒を多数輩出しているのが特長です。医学部への合格実績が高いと評判の予備校なので、この機会に体験授業でレベルの高い指導を体感してみることをおすすめします。
詳細

その他のおすすめ体験授業

三鷹校 全寮制体験ツアー
東京医進学院では、全寮制校舎である三鷹校の体験ツアーを開催します。校舎と寮が一体となった徒歩0分の施設から毎年多くの医学部合格者が誕生しています。この機会にぜひ自分の目で確認してみることをおすすめします。
詳細内容 ■学校名:東京医進学院
希望科目・単元の授業を無料で体験可能
医進の会では、プロ講師による60分無料体験授業を受講することが可能です。一科目専任教師による個別指導で濃密な授業を展開します。ご希望の科目・単元を選択することが可能です。面談も随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
詳細内容 ■学校名:医進の会 ■日程:随時開催 科目と希望日を事前に予約
詳細
「偏差値15アップの秘訣がわかる無料体験授業」
烏丸学び舎では、無料体験授業を実施し圧倒的な講師陣による指導を体感することができます。英単語20個をたった3分で暗記する方法や、英語のリスニングが倍速で理解できるトレーニング方法、そして暗記不要の文法解説など、英語習得の秘訣が伝授されます。また、理系教科に関しては、個別カリキュラムによる個別指導を実施してくれます。また、体験授業に参加した方は、受講開始一か月以内であれば、理由を問わず初回納入学費を全額返金してもらえる「1ヶ月無条件返金制度」が利用できます。
詳細内容 ■学校名:烏丸学び舎 ■日程:随時開催 要事前予約 ■定員:定員12名(先着順)
■参加特典:「1ヶ月無条件返金制度」利用可能
詳細
「成績を大幅アップさせる学び舎メソッド体験授業」
学び舎東京は、京都で高い医学部合格実績を挙げている烏丸学び舎の東京校です。今回は、英語と数学の成績が飛躍的にアップする秘訣を無料体験授業により伝授してもらえます。また、事前にプロの学習プランナーによるカウンセリングで、最適な指導を受けることが可能です。また、参加特典として、受講開始後一か月以内なら、理由を問わず初回納入学費が全額戻ってくる「一か月無条件返金制度」が利用可能です。
詳細内容 ■学校名:学び舎東京 ■日程:随時開催 要事前予約 ■定員:定員12名(先着順)
■参加特典:「1ヶ月無条件返金制度」利用可能
詳細
2016年度 無料体験授業「Days」&春期講習会
進学塾ビッグバンは、無料体験授業「DAYS」を実施します。全5回開催され、全ての授業に参加することも可能なので、この機会に当校自慢のプロ講師陣によるレベルの高い指導を体験してみてください。
詳細内容 ■学校名:進学塾ビッグバン 
■日程:2月29日~3月28日
■実施校舎:東京お茶の水校、大阪茨木校、大阪南校
詳細
 
  広告・PR欄
代官山MEDICAL

代官山MEDICALの公式サイトです。
https://www.daikanyama1999.com/

ウインダム

ウインダムの公式サイトです。
https://windom.jp/

医学部予備校の特集企画
現役生の医学部受験 医学部とは
医学部独占インタビュー!野田クルゼ 医学部独占インタビュー!学び舎グループ
医学部独占インタビュー!代官山メディカル 医学部独占インタビュー!ウインダム
医学部予備校独占インタビュー!~医進の会~ 医学部独占インタビュー!四谷学院
医学部予備校独占インタビュー!~TMPS医学館~ 「時事英語」特別講義
医学部予備校ランキング 医学部予備校独占インタビュー!~東京医進学院~
医学部の基礎知識
医学部を徹底比較
医学部受験対策
医学部予備校詳細
PAGE TOP