医学部志望者必見の魅力的なイベント情報を紹介しています。

医学部予備校イベント情報

注目の医学部予備校イベント情報

トピックス

医学部予備校イベント情報
  • 公開日:
  • 更新日:

ピックアップ

医学部入試攻略本プレゼント
ウインダム
イベント詳細 ■企画:ウインダム 
■申込数:先着順 
■配布時期:10月上旬から11月上旬
ウインダムでは、2019年入試に対応の医学部攻略本7冊をセットで無料配布中です。過去数年分の出題内容表や傾向など詳しく分析されているので、受験生必見の内容となっています。さらに先着200名には医学部受験前に読んでおきたい「医学系英語長文・医学系数学」の2冊を同封します。毎年好評の企画なので早めの申込をおすすめします。
詳細

 ピックアップ

私立医学部推薦入試対策セミナー
東京医進学院
イベント詳細 ■主催:東京医進学院 
■日程:2018年 6月3日(日)、6月10日(日)、6月17日(日)、7月1日(日)、7月8日(日)、7月15日(日) 
■参加費:無料 ■定員:10名
東京医進学院では、私立医学部向けの推薦入試対策が受けられる無料短期集中セミナーを実施します。2018年度の医学部入試では高3生の半分が推薦入試で医学部合格を実現している高い実績があります。推薦入試で医学部を目指す受験生必見の内容となっています。

   ピックアップ

乗り換え相談会
東京医進学院
イベント詳細 ■主催:東京医進学院
東京医進学院では、他の医学部予備校からの乗り換えをサポートする相談会を実施します。今なら第二期に間に合うので、少しでも合わないと思ったら一度相談してみてはいかがでしょうか。入学金免除などの特典もあるのでおすすめです。

 ピックアップ

無料個別相談会
野田クルゼ
イベント詳細 ■主催:野田クルゼ
野田クルゼでは、無料の個別相談会を実施しています。医学部受験のプロが無料でしかも時間制限なしで対応してくれますので、来年合格を実現するためにもぜひ参加して最新の情報や悩み・疑問点などを相談してみてください。
詳細

ピックアップ

学生寮の募集開始
野田クルゼ
イベント詳細 ■お申込・お問合せ:野田クルゼ
野田クルゼでは、学生寮の募集を開始します。直営寮ならではの勉強に最適な環境が完備されています。毎年すぐに満室になってしまう人気の寮なので、興味がある方は早めに問い合わせを行いましょう。
詳細

ピックアップ

特別インタビュー!僕が 『医学部合格』を勝ち取れた理由
学び舎東京
イベント詳細 ■主催:学び舎東京
学び舎東京では、医学部合格者のインタビューを公開しています。4年間で一次試験すら合格できなかった生徒がパーソナルトレーナーにより医学部合格を果たしています。正しい勉強を正しい順序で行えば合格できるのが学び舎東京のパーソナルトレーナーです。
詳細

ピックアップ

他塾様より転塾時、入会金無料キャンペーン
学び舎東京
イベント詳細 ■主催:学び舎東京
学び舎東京は、今なら他の学習塾や予備校から点塾した場合、入学金が全額免除になるキャンペーンを実施中です。医学部への合格者を毎年数多く輩出している当校で勉強するなら、今が絶好の機会です。
詳細

ピックアップ

転塾で入会金無料
烏丸学び舎
イベント詳細 ■主催:烏丸学び舎
烏丸学び舎では、他校からの転塾の生徒を対象に入学金を全額免除します。無料体験も行っているので、医学部合格に向けて質の高い学習を行いたい人は、この機会に検討してみることをおすすめします。
詳細

ピックアップ

医学部「地域枠」入試の魅力とその重要性とは?
エースメディカルみなとみらい
イベント詳細 ■お問合せ:
エースメディカルみなとみらい
近年増加している医学部地域枠入試について、エースメディカルみなとみらいが詳しく解説してくれています。メリットや試験導入の背景など知ることができるので、興味がある方は一度確認してみて下さい。
詳細

ピックアップ

雰囲気に飲まれないで!医学部受験当日の3つの心構え
エースメディカルみなとみらい
イベント詳細 ■お問合せ:
エースメディカルみなとみらい 
エースメディカルみなとみらいでは、本番で自分の力を最大限発揮するために必要な3つの心構えを紹介しています。ぜひ当コンテンツを参考にして本試験に臨んでください。
詳細

ピックアップ

爆発的偏差値アップ説明会
エースメディカルみなとみらい
イベント詳細 ■主催:
エースメディカルみなとみらい 
■日程:随時開催・要予約
エースメディカルみなとみらいは、偏差値50前後の受験生でも3ヶ月で60台まで上げるノウハウを持っています。毎年多くの医学部合格者を輩出しているプロ集団が合格のコツを伝授してくれます。受験生、保護者の方奮ってご参加ください。
詳細

ピックアップ

現役で絶対合格説明会
エースメディカルみなとみらい
イベント詳細 ■主催:
エースメディカルみなとみらい 
■日程:随時開催・要予約
エースメディカルみなとみらいは、昨年度の現役生の医学部進学率100%を達成させた現役生に強い医学部予備校です。さらに、このうち2名は特待生として合格しており指導レベルの高さを証明しています。今回実施の説明会では特待生合格を勝ち取るノウハウを伝授するとともに、50分の無料体験レッスンが受講できるので、現役生はぜひ参加することをおすすめします。
詳細

ピックアップ

多浪生合格支援
慶応進学会フロンティア
イベント詳細 ■主催:慶応進学会フロンティア
慶応進学会フロンティアは、多浪生や再受験に強い医学部予備校として有名で、他校で合格できなかった多くの受験生が合格を実現しています。平成27年度は一次に合格した4浪以上の生徒8名中5名が二次も合格しています。多浪生はノウハウと実績のある当校に一度相談してみてはいかがでしょうか。
詳細

ピックアップ

医学部受験生を応援する「2大特典」プレゼント
野田クルゼ
イベント詳細 ■主催:野田クルゼ ■費用:無料 
■特典内容:全日程カレンダー、入試ガイダンスブック
野田クルゼでは、医学部受験に役立つ特典を無料でプレゼントしているので、ぜひこの機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。ひとつは、医学部受験全日程が掲載されたカレンダーで、1次、2次、合格発表まで把握可能です。もうひとつは、面接対策が収録された入試ガイダンスブックで、最新の大学別対策が掲載されているので、医学部受験生必見の内容となっています。
詳細

その他医学部予備校イベント情報一覧

入学説明会
大阪医歯学院では、入学説明会を週末・祝日を含めて実施します。学習システムや入学方法、寮見学など詳しく知ることができます。保護者の方も是非一緒に参加することをおすすめします。
詳細内容 ■お申込・お問合せ:大阪医歯学院
詳細

 
 

2018年 入塾説明会
進学塾ビッグバンでは、2018年度向けの入塾説明会および個別相談会を実施します。当イベントでは、親子で受けられる体験授業や自宅で学習可能なインターネット授業の説明、そして卒業生保護者による体験講演会など盛り沢山の内容となっています。
詳細内容 ■お申込・お問合せ:
進学塾ビッグバン
詳細

 

個別相談会実施中!?医学部受験をあきめないで!?
白金台医進予備校シナプスでは、高卒生や社会人でも参加できるよう日曜日でも個別相談会を実施しています。本科生10名の定員制を採用し、それ以上は入塾をお断りする徹底ぶりの少人数制予備校です。医学部合格を本気で目指す方は一度話を聞いてみる価値ありです。
詳細内容 ■お申込・お問合せ:
白金台医進予備校シナプス
詳細
 
  広告・PR欄
代官山MEDICAL

代官山MEDICALの公式サイトです。
https://www.daikanyama1999.com/

ウインダム

ウインダムの公式サイトです。
https://windom.jp/

医学部予備校の特集企画
現役生の医学部受験 医学部とは
医学部独占インタビュー!野田クルゼ 医学部独占インタビュー!学び舎グループ
医学部独占インタビュー!代官山メディカル 医学部独占インタビュー!ウインダム
医学部予備校独占インタビュー!~医進の会~ 医学部独占インタビュー!四谷学院
医学部予備校独占インタビュー!~TMPS医学館~ 「時事英語」特別講義
医学部予備校ランキング 医学部予備校独占インタビュー!~東京医進学院~
医学部の基礎知識
医学部を徹底比較
医学部受験対策
医学部予備校詳細
PAGE TOP